噛めば噛むほど味のあるタコ

人口7000人規模の田舎町でフリーランスデザイナーとして活動してます。

嚙めば嚙むほど味のあるタコ

クライアントと旅行にきてます。

どうも、デザイナーのタコです。

今日は仲のいいクライアントと現地視察と言うなの小旅行にきております。

 

場所は福岡県はうきは市

いい場所なんですよね、ここ。

古き良き風情ある町並みに、山あり川あり、美味しい食あり。

 

なので将来的にはこの町で暮らしたいなーなんて思ってます。

それぐらい好きということなんです。

 

 

美味いパン発見しました。

チョココルネになります。

 

今日は旅館に宿泊します。

うり坊という民泊風の宿でいい感じですな。

 

 

仲良くさせていただいてるクライアント。

普段整骨院を運営してます。

 

 

頭がこうごうしいいい人なんです。

というわけで、今日はこの辺で!

 

ほいじゃまた

©kamebakamuhodoajinoarutako