噛めば噛むほど味のあるタコ

人口7000人規模の田舎町でフリーランスデザイナーとして活動してます。

嚙めば嚙むほど味のあるタコ

続・カレーフェス最高でした。

 

どうも、フリーランスデザイナーのタコです。

昨日日曜日は地元のカレーフェスティバルにてバンドとして出演してきました。

 

非常に楽しかったです。

やっぱ屋外は解放感あって最高ですね。

 

カレーフェスは大盛況で開始わずか2時間ほどで完売と言う事態に!

だいぶ行列お断りしておりました。凄

 

ぼくも知り合いのカレー屋さんのお手伝いをちょっとしたりしてました。

 

写真はとるの忘れてしまった。

 

次は今週末ライブ入ってます。

ライブハウスです。

こちらも楽しみ。

 

本業おろそかになってちょっとやばいので、

とりあえず今日、明日は集中モードで進めたいと思う。

 

水・木は出張っすな。

 

ほいじゃまた

 

 

©kamebakamuhodoajinoarutako