噛めば噛むほど味のあるタコ

人口7000人規模の田舎町でフリーランスデザイナーとして活動してます。

嚙めば嚙むほど味のあるタコ

x(旧Twitter)始めました。あと日報

 

どうも、フリーランスデザイナーのタコです。

この度X(旧Twitter)始めました。

 

twitter.com

 

今のところブログ更新のお知らせぐらいだけど、

近況やタイムリーなネタなど、こちらで投稿していけたらと思う。

 

よろしくお願いします。

 

とりあえずネタないので今日の日報的内容を

今日は地元の板金屋さんに名刺デザインの打ち合わせに行ってきました。

ご新規さんになります。

 

家族三人で運営しており、アットホームな雰囲気の地域に根差した板金屋さん。

今まで名刺デザインは自分たちで作っていたようですが、この度タコにまるっと任せていただけるよう!嬉しすぃ。頑張るぞい。

 

ガソリン高すぎっしょ・・・

ガソリン入れにいったらリッター180円でした。

円安の影響を受けるのでこれからどうなるんでしょう?(※現在米ドル/円149円でした)

国の補助金は来年1月以降も延長だけども、将来のつけが怖いっす。

 

今晩はパンフレットのデザインと新規ホームページのワイヤーフレーム作成と、既存サイトの改修作業やります。

 

ほいじゃまた

 

 

 

©kamebakamuhodoajinoarutako