噛めば噛むほど味のあるタコ

人口7000人規模の田舎町でフリーランスデザイナーとして活動してます。

嚙めば嚙むほど味のあるタコ

会話する機会が減ったのでブログ始めたよ

はてなブログお初です

はじめまして、きゅうと申します。

 

はてなブログ始めて見ました。

事業用のブログではちょこちょこ書いていましたが、

 

肩に力入れずに気楽に書きたいなあーと思い。

 

「なぜ、はてなブログ?」

 

なんとなく楽しく書けそうな気がする!(安易!)

 

 

このブログ主について

普段は田舎でフリーランスデザイナーとして活動しています。

 

早いもので、起業2年目に入りました。早いねー。

最初は中々お仕事いただけず右往左往してましたが、少しずつ、ホント少しづつご依頼いただけるようになりました。

 

傍ら地元バンドのベーシストとしても活動してるよ。

こちらは気分転換と営業も兼ねてですかね。

 

 

こんなテーマで書けたらと思ってます。

フリーランサー向けテーマ

・田舎フリーランサーの日常

・起業からお仕事いただくには?

・独立前やったことなど

 

②初心者デザイナー向けテーマ

・デザイン案件のこなし方

・デザイナー全般

 

この2つのテーマを軸に書いていこうと思う。

 

ちなみにぼくの住んでる田舎町は人口7000人ほどの小さな町になります。

緑豊かな田園風景と、とにかく空気がキレイ。

山あり海ありの小さな町になります。

 

オッケー。

 

そんなアラフォー手前のおっさんですが、どうぞ、よろしくお願いします。

 

©kamebakamuhodoajinoarutako