噛めば噛むほど味のあるタコ

人口7000人規模の田舎町でフリーランスデザイナーとして活動してます。

嚙めば嚙むほど味のあるタコ

ブログ始めて一ヵ月が経ちました。連続更新31日目記念!

 

どうも、フリーランスデザイナーのタコです。

今日付けでブログ始めてからちょうど一ヵ月となりました。

連続投稿も31日目となります。祝!

 

自分事ながらよく継続しました。

毎日書いてみた結果アクセスなどは以下↓

 

読者数 37人

合計アクセス 445

ブックマーク 8

スター 350

 

うーん、ワーストクラスの成績ですな。

中々反響のある記事を書くのは大変ですね。

 

とりあえず投稿してからアクセスが伸びた記事ランキングはこちら

※アクセス数はその日一日の数になります

 

第一位 75アクセス

kametako.com

起業時のお話してます。

 

第二位 39アクセス

kametako.com

この日の投稿、なぜかアクセス多かった。未だに謎

 

第三位 26アクセス

kametako.com

 

という感じでした。

 

毎日ブログ書いての感想ですが、ネタ探しが大変だなーと。

毎日投稿されてる方純粋に凄いです。

あと、どうしても用事で書けない時は事前にストックしてあったのをアップする感じ。

あまり時間がとれないときは日報的な内容でごまかしごまかし・・・。

とりあえず最初に決めた目標(一ヵ月ブログ更新する)は達成したので、次もまた一ヵ月更新目標にやっていきたいと思います。

 

ほいじゃまた

 

 

 

©kamebakamuhodoajinoarutako